忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のライブから一ヶ月がたちましたね。
あの日から二日に一回ペースのスタジオで、甘い部分を少しでも削り落とす作業を中心に、一ヶ月間の生活で感じた事をプラスして、今週末のライブもナチュラルに表現出来ればと思いながら準備をしています。
『対バン』って形はかなり久しぶりなので、曲数曲順にも悩みましたが、その分また良いステージを観せれるのではないかと、先週からワクワクし始めています。
この一ヶ月間もいろんな事学びました。たくさん笑った事、ちょっぴり涙した事、人を傷つけてしまった事、心の底から謝った事、自分も傷ついた事、悔しいけれど怒られた事、逆に怒っていた自分もいた事。
こんな事あたりまえなのかもしれないが、大切にしたいと改めて思いました。最高のロックンロール(=生きる。)をやるためには、それが繋がっているから余計に敏感なります。

とにかくライブが近づいてきました。メンバーとも相変わらずコミュニケーション取れてて最高です(笑)
バズラ、スモゥルフィッシュとこれまた珍しいメンツだし、短い北の夏を先取りしてさ、とことん楽しもうぜ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気ない毎日を過ごしている中で、大切な事が沢山あるのだなと思いました。

ジュンヤくんが1ヶ月考えた事、感じた事がどれだけライヴに生かされているか、そしてただ単純にあたしがライヴを楽しみたい。

それだけだよ(^^)

早く愛たいです☆
チュッパチャプス 2007/06/18(Mon)12:04:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0