忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に(実に4年振り)髭を剃り、髪も切った。

気分も一新しますなぁ。

震災から一年経ちましたね。まだ終わってないし、被災地の方々にとってはずっと終わらないんだと思う。

被災していない我々が出来ること。

それは単純に、
各自の持ち場でそれぞれがそれぞれのやるべきことをやり、奮闘し、この『日本』を転がして行くことではないだろうかと思う。

本当の復興はまだまだ先ですが、

これからも世界に誇れる日本であるために、自分の生活を一生懸命生きましょう。

2012/3/11 ミイダシンジ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとう(^^)頑張って生きよう
NONAME 2012/03/12(Mon)08:54:31 編集
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0