忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
二日間酒も呑まず超クリーンに復活(笑)

それにしても、寒い日や暖かい日の差が激しい。
加えて花粉も…


ここ二日間は、毒出し!
かっこよく言えばデトックスしました。
エステとかに行くんじゃなくて、自力で

もう、あれだね。
話しには聞いてたけど、ありとあらゆる身体の穴から老廃物が…(汚くて申し訳ございませんっ!)

朝なんて目ヤニで目が開けれなくらい苦笑


兎に角、スッキリ!
後は血を入れ替えるだけだー


そんな、個人的な話しはココまで!

3.17に迫ったキタノソラスウィングのFacebookページが出来ました!!!!

アカウントをお持ちでない方も見ることできます~

アカウントお持ちの方々はお気軽にイイね!して下さいね~


https://www.facebook.com/pages/Kitanosora-Swing-%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0-TheHomesicks%E8%87%AA%E4%B8%BB%E4%BC%81%E7%94%BB/243527775734762?ref=tn_tnmn


僕も微力ながら、諸々お手伝いしました(笑)

ぜひ、みてみて下さいね!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0