忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたんでしょ、ここんとこ冷えますね。とくに朝が。

震えながら歯を磨いているので、力いらず。


そんなふうに普段も、自然に自分を任せてあげたらいいんだがなぁ。











毎日顔を合わせる人がいます。
オレの好きな、喜びそうなものを何故知ってる?ってびっくりするほど、うまいこと会話に混ぜ、コミュニケーションをとってきます。のせられます。


今を、1日を、自分を、相手を、気持ち良く進める為にその人は生きていると思う。

オレに理解してもらいたいから。
自分を理解してもらいたいから。

きっとそれだけ。



『そこは適当にやれよぉ~。いや、そこはもっと綺麗にやれよぉ~。』いっつも口にしてるなぁ。









そんな彼にオレは『チャーリー』と呼ばれている。


『チャーリー、今日もライブか?』













『勿論。』



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでチャーリーなんですかあ??
ちご 2008/05/14(Wed)09:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0