忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のニュースは、僕がヘアスタイル真似してるアラガキユイちゃんの髪の毛が、ほうれん草を茹てる時にちょっぴり燃えたことと、今日ゆきが降ったこと


こんな寒い日に、僕の好きな漫画の話しをちょこっと


泉昌之さんの漫画は最高!!
久住昌之が原作作って、泉晴紀が画を書くというスタイル。本当に激ヤバっ
「夜行」「ダンドリ君」その他、全て面白い。

彼ら個々の本も大変面白いんです

泉晴紀という漫画は是非読むべき!!


ただ、物心ついて初めて読んだ漫画は、みうらじゅんさんの「見ぐるしいほど愛されたい」でした(笑)

キープ・オン・ロックし続けるぜ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0