忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようっす
この時間まで呑んでたんじゃないよ。


昨夜ウチに帰って服も着替えないで、レザー着たまま、電気もつけっぱなしで寝ちゃってまして

起きぬけに『人は何故、電気をつけっぱなしで寝ると後悔するのか??』
なんて哲学してましたが、悟りはひらけず、何も舞い降りてこなくて、今現在。

そんな事より、昨日行ったメシ屋で読んだナナ2巻の続きが気になります。


よし。明日は好きな漫画についてブログ書きますー



◎哲学の超太郎◎



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
哲学と言えばラディカル・風・佐々木だね!覚えてますか?笑
後輩柴田 2008/01/23(Wed)00:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0