忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車を降りて真っ直ぐ帰れば良いのに、ビール一本

呑んで、ボックスを爆音で聴く。(VOXしらない人は僕に聞いてね。うたうから)


西荻には、最高の安酒場があるんだ

22歳のガキが行って良いのかわからん位、酒好きのための酒場


先日もヘベレケで、カメラマンまさき氏を誘ってて、
自分で誘っておきながら、呑みに行きませんか??ってきいちゃうバカな僕


静かな夜だな



国民の後輩に立候補したいタロウが、近々ホームシックスに入った時の事、書きますよ
もちろん、ノンアルコール時に


履歴書書いて、入った訳ではないですよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます★
ついに書いてくれるんですね★
楽しみにしてます(^_^)
なお 2008/10/08(Wed)18:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0