忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の好きな物にノザキノンフィクションのカレーがランクインしました。

実にウマイ!!!!
本当にオラたまげた



昨日はですね、チャリで下北に行ってふらふらしてきまして
すれ違う人に『ラモーンズがチャリ乗ってるぜ』なんて言われて内心ウハウハですよ(笑)


気を良くしたラモーンズは帰りがけに、ビール持ってジュンヤくんちお邪魔してきました。

ビール呑んで、カレー食べて2マンライブの話して
「ハウルの動く城」観て、音楽聴いたり、ホームシックス聴いたり



…ん??
ってこれ、恋人同士みたいじゃないかー(笑)


バカはこの辺にしといて、18日の競演「ライス兄弟」はハンパねぇ位、面白いです!!!!!
西荻ウェーバーの、今月のフライヤーは僕らが表紙だし。(ウェーバーさん、ありがとうございます)

東京に来て初めてのホームシックス企画だし、僕が入ってからも初めて


とにかく、KITANOSORA SWINGが楽しみで興奮しちゃう

今日は気持ち良い秋晴れになりそうだなぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0