忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、転がる皆さん、夜分遅くに、こんばんは☆☆


ワタクシ、誰がなんと言おうと世界基準なギターなんです!!!!!


ジュンヤが隣で唄ってて、きーくんがブインブン鳴らして、シンジがズンズン刻むと、僕は最狂のギターを弾けマンチェスター!!!!!!!!!



確かに、リズムも悪いし早弾きなぞ出来ませんが、皆さんの心を動かすギターは弾けます!!!!!!


ちなみにウチのしんちゃんは、『Taroは家で弾いてる時はウマいよな』って言ってくれますよ(笑)




そう!!
だって、ディランさんも、キースさんもキチ○イみたいにウマくないけど、ダイブ TO スゲェんです(^o^)/



僕も『オメェ上手いな』とは言われませんが、
『バカすぎるけど、スゲェな!!』とは言われます。





国民の弟なのに調子乗ってて、ごめんなさい◎



とりあえず、朝まで特訓して、早朝から長野に行って参ります。



オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!




~追伸~
もう少しで、ウッドストック40周年です!!!!!
さっと、お祝いしましょー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0