忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、フェス満喫の皆さん、こんばんは☆


やはり、地震おっかない(>Σ<)
台風と地震の災害が、ダイブTO心配です(泣)

そういえば、中越地震の時、ボランティア活動しに新潟行ったなぁ

改めて天災の恐ろしさに気づかされます。。


うむ…(仙人モード中)



仙人モード解除!!!!!
バカスイッチON(^o^)/


近々、『パナーソニック』っていうイベント企画しなきゃ(笑)

コインロッカーズっていう企画バンドも探さなきゃ!!!!


あっ、ドット柄の携帯知ってます!?

やはり、水玉最高!!!!!!


やりたい事が、いっぱいでアタマおかしくなりそー



ん??
バカスイッチも何も、ワタクシ常にスイッチONしてるんだった(爆)



オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝方に急に携帯で地震警報が鳴って、とっさに布団に潜りました(笑)

そんな機能初めて知りました(・ω・)
ゆき 2009/08/11(Tue)20:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0