忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『病は気から』という言葉があるが、その通りだと思う。

ちょっとした気の緩みに、ウイルスは侵略してくるのかもしれない。。。


それに加えて、今年は特に寒いらしい

皆さん、身体にはお気をつけ下さい!



ビタミンCとったり、酒呑んだり、あと潤い忘れずに



あっ、先日、中野サンプラザに怒髪兄貴たちを観に行ってきました!

良かったなぁ~

ギターの友康さんの音がドカーンときて、思わず色々聴いちゃいました

こんなペーペーの若造にも、優しく教えてくれる友康さん!
本当に素晴らしいです。



僕も優しい人間になれるよう、そして最高のギター弾きになれるように、努力します!


うしっ!
寒いので着込んでいきましょ(^-^)/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪かな?
お大事にー(^_^)☆
NONAME 2012/01/19(Thu)01:34:10 編集
無題
大丈夫です!

コメントありがとうございます。
超太郎 2012/01/20(Fri)23:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0