忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、キタノソラ界隈の皆さん、こんにちは☆☆

昨日は本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。
12月のワンマンも、よろしくお願いします!!

まだまだ、ガンガン突っ走っていきますので、よろしくです!!


昨日のセットリストはコチラ↓↓↓


ロシアンポップ
コンクリートタワー
brain spot (新曲)
モンキーダンス
unbalance (新曲)
幸福トレイン

フリースロー
今がメッセージ
PAINT PAIN
ハラペコのままで
ココロかよわせて
GET BACK HOME!!

春夏秋冬


en

笑っておくれ
Bye bye bye



まずは、感謝まで。。。


オーイエス キタノソラスイング!!!!

オーイエス 感謝感激!!!!






PR
本日の下北沢デイジーバー、ソールドアウトだったのですが、
若干、当日券だせるかもです。。


ホームシックス一同


国民の皆さん、キタノソラ界隈の皆さん、こんにちは☆☆


さぁ、いよいよだ!

実に二年ぶりの自主企画!



楽しみだぁ!!!


オーイエス キタノソラ

オーイエス 自主企画





国民の皆さん、月光サンデー界隈の皆さん、こんばんは☆☆


ちょいとブログさぼってましたー
ダイブtoすいませんっ!!


最近はキタノソラスイングに向けての連中リハーサル中!!

てか、チケットもソールドアウトありがとうございます(^-^)/



月光は札幌時代から仲良しなんだよなぁ~
てっちゃんとも久々に呑めるし、スゲー楽しみです!!

サンデーズとも、じっくり話したりしたいなぁ~

打ち上げも、スイングしていこーぜ(((o(*゜▽゜*)o)))


まずは、ライブライブライブ!!!

とにかく、見逃すな!



オーイエス 月光サンデー

オーイエス 連中のリハーサル



したっけ、後!




KITANOSORA SWING!!

サンキューソールドアウト!!

本当、ありがとう。


アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0