忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽!!

「KITANOSORA SWING」の告知でノザキジュンヤが浦和FMに出演します。

20時、78.3MHZ。

よろしくお願いします。
PR
国民の皆さん、芸術界隈の皆さん、こんばんは☆☆


皆さんは、芸術は好きですか??

何でもあり??
衝動も芸術ですかね??



ただ、すげぇのは明らかにオーラを感じるんです。。




オーYes 愛と平和

オーYes 芸術









やっぱ、人の想いってのは言葉に出るのかね。。

だから、冗談でも自分の事、天才なんて言わない。たいしたレベルでもないなら、余計、そんな事言うヤツは本当アホだね。。
ちいさすぎる。。


楽しくいたいから、笑っていたいから、オレはもっとまわりを観ようと思うし、言葉も選ぶ。

そう、言葉も選ぶ。


そんな想いを確認する為に、、
ってまぁそんなカタイもんでもないけど、来週27日(月)下北沢デイジーバーで弾き語りやります。

楽しみにしてて下さい。


詳しい詳細はLIVEコーナーにて。

そろそろマンスリー日記も更新するんで、そっちもよろしくね。


来月はホームシックス企画!!
これこそ!!
これこそよろしく!!!!!!!!!








国民の皆さん、Twitter界隈の皆さん、こんばんは☆☆

なんか、Twitterがトラブっているみたいっすねぇ~

ネットの世界は想像を超す位、色々ありますからねぇ。。。



皆さん、ダイブto用心ですね!!



僕は最近、ネットにハマり中だから気をつけなきゃね(笑)

だって、ネットやりながらアイホン握っちゃったりしてるなんて、本気でオカシイわー



ギター弾く時も、アイホンとiTunesは大活躍だもん!!




よしっ!したっけ!!



オーYes ネットサーフィン

オーYes 機材車!!!!




~あとがき~

写真のような機材車か、ほしなぁ。。
排気量0CCの人力さ!!


ダイブtoリアルエコ!!






国民の皆さん、真空管界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昨夜のライブはマイアンプを持ち込んだんだけど、僕のアンプ最強だわー

多分、同世代の中で一番かっこいいんじゃね、、



まぁ課題だらけですが、でっかい事ばかり言いますよ




とにかく、やるしかない


うむ。。




ロックンロールってなんだよ?

知らねえよ


という言葉の通り、日々精進いたします





オーYes マイアンプ


オーYes 日々精進




~あとがき~
写真は大好きなお菓子紹介ー


光の関係でビスコが、
ビフコになってますが。。。



この味、優しいなぁ






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0