忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに、こんな感じ(笑)


チームホームシックス、リハーサル帰り。。


明日へのブログもmixiもTwitterも帰ったら書こう(^O^)/







PR
9/14(火)下北沢SHELTER
『ロマンチック東京vol.6』
開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500+1D
出演:river(ロマンチック日本代表!!!)/BUGY CRAXONE /ブルボンズ/JUNIOR BREATH (大阪)/The Homesicks
DJ:MIZZCOCKS / ジェティ

ホームシックスは19:30~出演予定です。

お問い合わせは下北沢SHELTER http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/ 03-3466-7430まで。

待ってます!!
国民の皆さん、コンソメ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


新しいCM、こんな感じです~





国民の皆さん、日本印度化計画界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昨日の、怒髪と筋少最高でした!
労働後の決起のため、怒髪はチョイとしかみれませんでしたが、とにかく最強(^O^)/


筋少は初めてみたんですが、面白かった~


そして、いよいよロマンチック東京まであと二日!!!!
準備OKですか??



オーYes ロマンチック東京

オーYes 日本印度化計画



~あとがき~
オーケンのコスプレして遊んでます(笑)





国民の皆さん、日高屋界隈の皆さん、こんばんは☆☆


もしかしたら、日高屋の餃子がチェーン店の中で一番好きかもしれない。。


今から、怒髪と筋少~

仕事終わりの一杯がやけにしみた!!





オーYes 渋谷アックス

オーYes 怒髪と筋少
そして、日高屋




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0