忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ビール界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昨日の渋谷デセオありがとうございました~


言っておきますが、いつでも最高のライブしてます!




そしてさ、フライヤーができました(^O^)/(^O^)/


みんな、来て下さいね!





さぁて、土曜の夜が始まったよー
たよー



オーYes 北の空!!!!

オーYes サッポロラガー!!!!









PR
国民の皆さん、渋谷界隈の皆さん、こんばんは☆☆


今からライブです~
リハーサルもバッチリ!みっちり!!



楽しみ楽しみ!



僕らは9:15~ですよー

間に合う!間に合う?



来て下さいね






只今、渋谷のファーストキッチンにてコーヒー中♪(´ε` )


オーYes ライブ!!!!

オーYes 混み過ぎ渋谷!!!!




国民の皆さん、リハーサル界隈の皆さん、こんばんは☆☆


相変わらず、熱帯夜ね~


チームホムシ、本日はリハでしたd(^_^o)

パッションとはミッション!
ミッションとはションション!!


バカ騒ぎした方が面白いよね?

みんなは、どかなぁ??





まっ、明日は渋谷に決起して騒ぎましょやー

フライデーナイトなんだしさ!



オーYes パッション!!!!

オーYes デセオ!!!!





ちなみに、僕のお弁当。。

パッションとファッションの塊でしょ?(笑)









8/27(金)渋谷DESEO
『MUSIC 4 FLY』
開場/開演:18:00/18:30
前売/当日:¥2,500/¥3,000 [D別]
出演:Jack in the Box/新世界リチウム/385/The Homesicks


The Homesicksはトリで21:15から出演予定です。

前売り料金¥2,500(D別)でご覧頂くためには予約が必要です。

↓こちらまで

homesicks@inter7.jp

宜しくお願いいたします。

待ってます!!
国民の皆さん、Twitter界隈の皆さん、おはようございます☆☆


今更ながら、Twitter本格始動しました~


divetotaro

フォローして下さいな♪(´ε` )


いゃあ、ほんと毎日ひどく暑いわー

アイスと素麺しか喰えてないす。。



バテるな自分!



オーYes ついーと!!!!


オーYes バテるな!!!!




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0