忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうえいゆー


そして、ひかりで会いましょう!!!!!


それにしても、むしむしパーリーは続くなぁ…



北はライジング中なのかな~






PR
国民の皆さん、まぐろ界隈の皆さん、おはようございます☆☆


昨日の晩メシ『まぐろユッケ&ザ.アボガドwithイカソーメン丼』

まぐろが奇跡的な半額だったので、トータル2~300円なり。。。

実にウマかった!!!!!!
ハンパねぇクオリティに自画自賛(笑)




さぁ、本日も労働に汗を流しますかね~



あっ、
はんにゃの金田くん、若干ボクに似てないかなぁ??

って事は短髪もいけるのかっ??




オーイエス まぐろユッケ!!!!

オーイエス 自画自賛!!!!







国民の皆さん、盆休み界隈の皆さん、こんにちは☆☆



世間様は盆休み真っ最中なのかな?

僕は毎日が熱狂のライブ!!!!
労働すらパフォーマンスのイッカンと考えて前向き精進中(^o^)/




あぁ、ダイブto映画みてぇ

『あの頃ペニーレインと』が、また観たくなってきた~





そして、ブログをガンガン書こう!!!!!
mixiはたまにで、こっちをガンガン盛り上げていこうっと!!!!!!!



皆さん、たくさん書くからみて下さいね~




オーイエス 無造作ヘアー!!!!

オーイエス ペニーレイン!!!!








国民の皆さん、デニーロ界隈の皆さん、こんばんは☆☆



きーくんのモヒ感、ダイブto最高(^o^)/
ベースさばきも、ピストルさばきも、ハリウッド級さ!!!!


まさに、
ロバート デ キーヤンだね(笑)





あっ、
ホームシックス企画のお知らせ近々します~


10/22(金)
よろしくっ!!!!
空けておいて下さいね◎





オーイエス モヒ感!!!!

オーイエス kITANOSORA SWING!!!!







また一歩、そしてまた一歩。。


進むってことは、なかなか大変なモノで、自分なんか特に、一歩進んで二歩下がってますからね。。。笑




まぁその一歩として、まずは今日アー写を撮ってもらいにっ!

あんなアー写、、あんなテンション高いアー写は観たことありません!

はしゃぎ過ぎです。。笑


みんな、思わず笑っちゃうと思うよ!




いろいろと、お楽しみに!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0