忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の渋谷ミルキーウェイ
JUNGLE LIFE × Shibuya Milkyway Presents「声と命とRock’n Roll」
は20:25~出演予定です。
待ってます!
PR
明日の吉祥寺GB
『ROCK THE SURVIVAL』
は21:40~出演の誤りでした!!
トリです。
待ってます!!
7/23 吉祥寺GB
『ROCK THE SURVIVAL』

出演:ピンクテールカラシンズ/Coopy Hub Stirs/MOLICE/The Spare effect/The
Homesicks


The Homesicksは21:40から出演予定です。

The Homesicksで入場された方は前売り料金¥2,000(D別)でご覧頂けます。

お問い合わせは吉祥寺GB http://www.rock-gb.com/ 0422-23-3091まで。

待ってます!!




下北沢デイジーバーで弾き語ってきました。




ヨウジ、誕生日おめでとう!

鈴木央さん、今度DJで!

そしてそして、イチロウくん!
ギター、本当にありがとうございました!

あなたのギターが無ければオレ今頃、井の頭線にひかれてました。。笑
ありがとうです。





しかしまぁ、ひとりっつーのは、なんでもそうだけど、正直不安になるし、緊張もするわ。

だからその一歩に、時間がかかることもあるんだ。

ただね、その一歩を超えた時の景色ったら、今まで観たことのない、そりゃ素晴らしい景色なんだ。

間違いない!


だからまた一歩、進んで行きましょうよ。



お客さん、ありがとう。

今日の感想があれば聞きたいねー

CD受け取ってくれた方、感想あれば聞きたいねー

もちろん直接、ライブハウスで聞きたい 笑






明日もライブ。

旅は続く。
国民の皆さん、バタバタ界隈の皆さん、こんばんは☆☆



先ほどは自分の記録のために、しょーもないブログすいませんっ!!!!!!


適当に書いていると思われがちですが、意外と毎日書くためには"頑張りライセンス"が必要ですよ~


小学生の時の夏休み、まいにち日記書けました??

大変だったしょ!?
たまに、サボったしょ!?




小ネタや写真、2ショットやら酔っ払いやら(笑)

常にアンテナビンビン





そう!!
昨日(今日)は、下北沢デイジーバーにて、
LHS(ラージハウスサティスファクション)のVo&Gtのヨウジくんの誕生日イベント!!!!!

ダイブtoハッピー誕生日toユー(^o^)/





本日のジュンヤくん、もちろん最高で初めての唄もあったけど、すげぇ

是非、
今日の音源、聴いてみて下さいね!!!!!





明日はホームシックスライブです!!!!!

遊びにきてね








アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0