忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今日はどっちにしようかな。

どっちともかわいい。



PR
国民の皆さん、本日も労働界隈の皆さん、こんばんは☆☆



このところ、アナログばかり聴いています。。

最近手に入れた、スティービーワンダーとジミヘンは最高!!!!!

ジミヘンのマシンガンって曲があるんですが、あんなの反則。。。



テンポなんて、ホームシックスの半分以下なのに速く聴こえるんだよな。


それは、音のつぶが揃っているから



ジミヘン、ビリーコックス、ミッチミッチェルのグルーヴが鬼気迫るのよ






やっぱり、一発目の音って一番重要かも







いや、一番重要だ



だって、当たり前だけどレコードを聴く人に一番最初に届く音なんだよ


ライブも同じで、出たとこ勝負だよな




ジミヘンもキースもBBもロバジョンも、向こう側のギタリストは出音聴いただけで誰が弾いてるってわかるんだよね






何が良い音なんてわからないけど、常に最高の音を求めていかなきゃね






今夜もダイブtoあちぃ



でも、梅雨は明けたんだって!!!!!!





明日もきっと晴れるさ




よしっ、ギターとレコードだ








国民の皆さん、マーボー界隈の皆さん、おはようございます☆☆


ブログ、若干色変わりましたね。
僕の携帯だけかなぁ??




てか、麻婆豆腐うまっ!!!!!
本格中華も良いけど、マーボー素で作るジャンクな感じがたまらないよ~
ダイブtoうま(^o^)/


ジュンヤの餃子、僕のマーボー、シンジの炒飯、きーくんのインスタントラーメン(笑)、で
中華シックスを開けるね!!!!!!!

もちろん、シェフ.ノザジュンによる、ライブパフォーマンスもあり(爆)
ザーサイが飛んでくるかも?!





やっぱり、金曜日はバカな事ばかり考えちゃうわな~


今夜は下北デイジーバーに行く予定。。

楽しみ
楽しみ




オーイエス マーボー!!!!

オーイエス 下北!!!!






国民の皆さん、洗濯日和界隈の皆さん、こんにちは☆☆



梅雨はどこへ行っちゃったのかなぁ~

今日は洗濯成功間違いナシでしょ!!!!!




こんな日は、沖縄から帰ってきた先輩とビールorダイしたいな(笑)

シミ先輩に貸したサングラスは沖縄をマンキツしただろうか



ちなみに、貸しているサングラスの色違いを手に入れました~





さぁさぁ、チームホームシックス動き始めましたよ!!!!!!!

常にサイト、ブログ、mixi、ツイッターを見逃すな(^o^)/




オーイエス 企画!!!!

オーイエス 梅雨明け!!!!








【緊急ニュース!!!!】



2010年10月22日(金)

ホームシックス自主企画
『KITANOSORA SWING』


開催決定!!!!!!!



詳細は後日、お知らせいたします。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0