忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、絵日記サボリ隊の皆さん、おはようございます☆☆



いゃあ、夏休みばりにブログサボってしまって、すいませんっ!!!!!!

毎日、読んでくれている方々にダイブto謝罪。。。





今夏は沸騰してしまう暑さで、毎日バテバテパーリーっす



コンソメでパワーアップしてきます~





オーイエス コンソメ!!!!

オーイエス 撮影!!!!







PR
国民の皆さん、スマートフォン界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昨日の本八幡サードステージ、ありがとうございました!!!!!
ツアーファイナルの猿もダイブtoおめでとう(^o^)/


そして、改めて本八幡はロックディスタウンと再確認。。。




いゃあ、パソ子を買ったからアイホンにすべきか迷い中。。

まっ、とにかく夏バテには負けないようにして下さいね~




オーイエス 本八幡!!!!

オーイエス ハイボ!!!!




ちなみに、写真の携帯は現在使用中のモバイル。。
多分、日本一小さいんじゃないかなぁ







国民の皆さん、夏フェス界隈の皆さん、こんにちは☆☆


そして、こんにちは8月サマー!!!!!!





フジロックや花火大会で盛り上がってますが、本日は千葉本八幡で無事ロックできますように!!!!!!!





オーイエス 千葉!!!!

オーイエス 8月!!!!







肉よりも…





何よりも…






紅ショウガを喰わしてくれぃ!!!!!!





写真のように、紅ショウガ増し増しにすると、向かいのテーブルの方に笑われますよ~




オーイエス 紅ショウガ!!!!

オーイエス ムシムシパーリー!!!!







国民の皆さん、サーカス界隈の皆さん、こんばんは☆☆


先日、行ったボリショイサーカス(フロム.ロシア)

とにかく、ダイブtoヤバい(^o^)/




棒アクション~空中ブランコ~動物ショー~猛獣ショー~綱渡りと息を抜くヒマなしっ!!!!!!!!




バスにも潜入してみた(笑)




オーイエス サーカス!!!!

オーイエス 綱渡りドキドキ!!!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0