忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ストラト界隈の皆さん、おはようございます☆☆


昨日は夏の大掃除作戦~
ギターが増えたり、近々PCを導入するので、どんがらがっしゃんしてた部屋をきれいにクリーン◎


ダイブtoきれい(^o^)/




眠ってたアナログも元気に回り始めました!!!!

でも片付け途中でレコードかけるとダメね(笑)
全然進まなくなっゃう(≧∇≦)


ストーンズ~ビートルズ~ピンクフロイド~ブランキーのラストダンスで〆る。。



デジタルにない良さってありますねぇ



うむ。。




今朝もストラトを弾いてましたが、素直な娘です


もうちょっと悪い遊びしていいのになぁ(笑)




オーイエス 大掃除!!!!

オーイエス アナログ!!!!







PR
国民の皆さん、引越界隈の皆さん、おはようございます☆☆

昨日はノンアルコール日という事で、マナーモードしてました。。



リバー:タグロマンチックの引っ越しを、ほんのちょいとだけ手伝ったご褒美に、ストラトを拝借しましたのよ!!!!!

でも、なんか小ぶりな気が…

ミディアムスケールなのかなぁ
タグがデカいからかなぁ


フェンダー系のギターは全くの無知でして(汗)

まっ、近々リハに持っていってみよ!




最近はmixiの方でも色々書いているので、mixi界隈の方々はマイミクしましょうね(≧∇≦)
『赤堀"国民の弟"超太郎』がmixiネーム



うむ。。

ブログ観てます!とか言われると、ちょいと照れるけどメチャクチャ嬉しい!

さぁ、頑張ってこ





オーイエス 引越!!!!

オーイエス ストラト!!!!





~あとがき~
先日の騒音寺×夜ストで、ロンサムターシーさんに遭遇!!!!!

先輩に、
『お前、垢抜けてきて東京に染まったんじゃないか??』
言われましたが…


そんな、ターシー先輩が東京出身とうことで二人で爆笑



ターシーさん、また北の大先輩の話ししましょうね~









7月20日下北沢デイジーバーにて、急遽弾き語りが決まりました!


その日から4連チャン!
ライブラッシュです!

見逃すな!!

よろしく!
国民の皆さん、ロッカー界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昨日のライダウン企画、本当にありがとうございました!!!!!!
いわば、ダイブto感謝(^o^)/



ライダウン、すべてひっくるめて好きなんだよなぁ。。


パンクスでロックン!!!!!

とにかく、たくさん友達がいる事にこしたこと無いっす!!!!!

仲良くしたいっす!!!!!!!





そして、、
今日は今日で、1時間の僅かな睡眠で個人的な撮影をしてきました!!!!!!

また、近々お知らせしますね(≧∇≦)





オーイエス ライダウン!!!!

オーイエス 撮影!!!!!









国民の皆さん、ライブ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


今夜のライブも最高でした(^o^)/

そして、昨日の夜スト×騒音寺も最高でした!

近々、企画やらなきゃね~




いかんいかん、もう呑んでしまた。。




オーイエス ライダウン!!!!

オーイエス ライブハウス!!!!




~あとがき~
ライブ後の軽いメシ!!!!!

満腹しんちゃんとジュンヤくんの背中~







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0