忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数時間後には札幌。



ホームシックスだけでも観に来い!

そして、やっぱり観に行ってよかったって気持ちにさせますよ。

それくらいね、札幌が大好きなんです。



世代、ジャンルを飛び越えるバンド。

それがホームシックスだ。
















PR
もう何度目の札幌でしょう?


前回はiPodに吉井和哉を沢山入れていきました。

その前は七十年代以降のストーンズ全アルバム。

その前は…もう、覚えてないや。

今回は、秘密(笑)


遊びに行くわけじゃないけどやっぱりワクワクしますね。

明日待ってます!


リンタロウ、留守番頼んだ!!



国民の皆さん、旅支度界隈の皆さん、こんにちは☆☆


ダイブto二日酔い\(+×+)/
迎えるしかない…




オーイエス レッドアイ!!!!

オーイエス 買い物!!!!


したっけ~




~あとがき~
まだ、ライブで一回しか使ったことがないセミアコちゃん

ちょうど一年前の今日、買ってたみたい!!!!!






国民の皆さん、太陽族界隈の皆さん、おはようございます☆☆


アイスがダイブtoUMAな季節ですねぇ~
メシよりアイス!!!!
こりゃバテるな(笑)
でも、昨日の旨ミルクメロンは最狂!!!!!
アカギこのやろうです!!!!




いゃあ~改めて、昨日は気持ち良かったなぁ(≧∇≦)

久々にシミさん坂さんにも会えたし!!!!


ちなみに、今日は怒髪兄ぃ推薦の歯医者に行ってきます(笑)


オーイエス 怒髪!!!!
オーイエス 歯医者!!!!


したっけ~


~あとがき~
あっ、27日の札幌、太陽族もベッシーだって(^o^)/
太陽族観る前にホームシックスに来て下さい!!!!!







友康さんも吉村さんも、ギターうまいしカッコイイ!!!!!!!


ドキドキしたライブでした(^o^)/





今日は早くウチ帰ってアコギ弾きます




オーイエス エコー!!!!

オーイエス アコギ!!!!


したっけ~




明日は新宿マーブル、よろしくお願いします!!!!!




~あとがき~
サザンの真夏の果実を練習しなきゃ~





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0