忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、今日もリハの写真取り忘れちゃった(≧∇≦)



ダイブtoムシムシパーリーすぎたので裸でリハさ(笑)



札幌、みんな来て下さいね(^o^)/




写真がないので、笑ったキュウリでかわいさアピール(爆)




したっけ~






PR
日曜日は札幌alifeに集合だよ!

よろしく!!



ドキドキが抑え切れないので、スタジオに行くとしよう。

あー楽しみ。。





国民の皆さん、グラバーの皆さん、こんにちは☆☆


先日、東京来てから初めてのクラブ参戦してきました!!!!!



ライブハウスに来ない界隈とも友達になって、ガンガン引き込んでいこ~

音楽が好きっていう気持ちは同じだし、ライブハウスもドキドキワクワク楽しいんだよ(^o^)/



あっ!!
ちなみに、メキシコと日本のハーフの友達ができました!!!!



オーイエス グラバー!!!!

オーイエス ライバー!!!!



したっけ~





マックシェイクのヨーグルト味、ダイブtoUMA(^o^)/


夏季限定!!!!!!





しかも、100円☆☆




ん?

僕はマックの広告塔か(笑)


オーイエス シェイク!!!!

オーイエス 勝手に広告!!!!



したっけ~






国民の皆さん、ランチ界隈の皆さん、こんにちは☆☆


マダムにも大人気の『日曜日のランチブログ!!』の時間ですよ~



本日は日本人らしく納豆がメイン~

カレー納豆なんて初めて食べたんだけど、ダイブtoうま(^o^)/


冷蔵庫に余ってたジャガイモ/玉ねぎをサッとお味噌汁に!!!!!


お味は…











うま!
味噌汁ライセンス取得並みのクオリティ!!!!!!


まぁ結果、手抜き和風ランチ(笑)



でも、粗食に幸せを感じるタイプなんです!!!!!!




オーイエス ランチ!!!!

オーイエス 粗食!!!!


したっけ~







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0