忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、スペインの皆さん、こんばんは☆☆


とうとう、スペインのファッションサイトに僕出てます!!!!!!

パソコンから検索する場合は『lelook』でサイトが出てきますので、サイト内のストリートスタイルにてご覧下さい~



携帯からは、下記のURLからジャンプ(^o^)/



http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.lelook.eu/index.html&wsi=f6d212cdccd0d69f&ei=yZjvS5yUDY6kqAPZlZGiCg&wsc=pr








オーイエス スペイン!!!!

オーイエス ストリートスタイル!!!!




~あとがき~
ちなみにグラホリックという、オシャレパンツの広告にもなってます!!!!
写真参照~







PR
国民の皆さん、串鳥界隈の皆さん、こんにちは☆☆


昨日は、吉祥寺にオープンした串鳥で軽く呑んできました~
ワールドカップ一色で凄いなぁと思いながらウーロン杯がダイブtoUMA(^o^)/




夏バテてませんか?!
水分は1日2リットル☆☆



オーイエス 夏バテ!!!!

オーイエス 水分!!!!






国民の皆さん、てるてる界隈の皆さん、おはようございます☆☆



東京に帰ってきました!!!!!
怒髪兄貴たちと僕がいなかった西荻でしたが、何事もなく無事でした(笑)



ただ昨日は、珍しく具合悪キューレになり1日中睡眠…

久々に酒を呑みたくなかった



おかげで回復!!!!!
睡眠は偉大だよ~




あっ、そうだ!!
札幌では、またまた太陽族とかぶってました(笑)
ライブ後、りょうちゃんと再会してお話し☆
東京で太陽族とイベント企画しなきゃな!!!!!




さっ、のんびり止まっている時間は無い!!!!!


オーイエス 回復!!!!!

オーイエス 止まるな!!!!



~あとがき~
札幌では、久々の友達や後輩と再会したんですが、意外とブログ読んでくれてるみたい(^o^)/

まだまだ全然知られてない僕らですが、一体どれ位の面白さなんだろうか…

音楽は間違ってない。ブログのクオリティは??






東京着いたー。

暑いなぁ。。


今回の札幌も楽しかった!!

カマノさん、メグさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございまし
た!

なすっこさん達キレイだったなぁー。







いつも最高のステージをしているのは確か!
ただ、なかなか世に出れないのが現実だ。


趣味や特技、世代、ジャンル。それぞれあるけれど、どうにかそれを吹っ
飛ばすチカラ、アタマが欲しいと改めて思った。

別に世間と、ま逆に歩いているのわけでもなく、じゃあ世間に合わせて歩
いているのかったら、そうでもなく。

今、なにをすべきかとか、そんな難しいこともなく。。

雨だからって、けわしい山道だからって、果てしない一本道だからって、
歩くの止めてしまえば、出会えるものにも出会えないからね。

だから、信じてずっとずっと行くべきなんです。

ホームシックスってバンドは。

パッと出会える瞬間がきっとあるのだから、今はとにかくやり続けよう。

当たり前だけど 笑






しっかし、飛行機は疲れますな。

動いてなくても、移動した距離の分、人は体力を消耗するらしい。

機内は砂漠より乾燥しているらしい。

へぇー。。


あんなデカい塊が飛ぶんだから、できないことなんて世の中にはない!


国民の皆さん、フライト界隈の皆さん、おはようございます☆☆


チームホームシックス、東京に帰ります!!!!!!

札幌で、お世話になった方々に心より感謝いたします。



オーイエス 帰宅!!!!
オーイエス フライト!!!!



したっけ~






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0