忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、騒音寺界隈の皆さん、こんばんは☆☆


ダイブto最高!!!!
昨夜も西荻会(笑)


2日連続でシミさん(爆)
そして、シミさんから紹介していただいた、騒音寺のこーへーさん、たむさん(^o^)/


いゃあ、騒音寺好きだったから出会えて本当に良かったです!!!!!

ロシアンポップつくる時に、墓に唾をかけろを少しイメージした話しとか、バカ話しとか最高!!!!!




で、今日は騒音寺と夜のストレンジャーズのライブ行ってきます~




あっ、怒髪天が沖縄でライブするという事で、
サングラスが必要ってなったので僕のサングラスをシミさんに貸してあげました(笑)





オーイエス 騒音寺!!!!

オーイエス サングラス!!!!







PR
国民の皆さん、酒界隈の皆さん、こんばんは☆☆



昨日は怒髪シミさんとの呑み、ダイブto楽しかったなぁ(^o^)/

面白い話し、為になる話し、もちろんバカ話しも最高!!!!!




僕は本当にたくさんの素晴らしい先輩に恵まれています。



さぁて、今からリハーサル!!!!!!



昨日の酒が抜ける位、汗だくになろうぜ!!!!!!




オーイエス シミさん!!!!

オーイエス 汗だく!!!!







国民の皆さん、七夕界隈の皆さん、おはようございます☆☆


昨日はリハ!!!!
またも、スタジオ内で取り忘れたから外で一枚◎

もっともっとバカにならなきゃなぁ




話は変わって今日は七夕だよ(^o^)/

ろうそくだーせー
ろうそくだーせー
くれないと、イタズラしちゃうぞ~


知ってる??
北の七夕



オーイエス 七夕!!!!
オーイエス ろうそく!!!!







7/10下北沢Daisy Bar(3MAN)
『LIE-DOWN presents「ワタシとボクのKING宣言」』

出演:LIE-DOWN/TACK-DACK SHOW/The Chameleons/The Homesicks
MC 今井健太fromあおてん


The Homesicksは19:25から出演予定です。

The Homesicksで入場された方は前売り料金¥2,000(D別)でご覧頂けます。


お問い合わせは下北沢Daisy Bar http://www.daisybar.jp/ 03-3421-0847まで。

待ってます!!
国民の皆さん、ボサノヴァ界隈の皆さん、こんにちは☆☆



昨日、西荻界隈を散歩中にメチャクチャ面白い店を発見!!!!!
60s~70sの服や食器、そしてガットギターまでも扱う、ダイブto面白い店!!!!


家と車以外は何でも扱うって言ってましたよ(爆)



ヤマハのG-70Aというガットギターなんですが、ジョアン・ジルベルトが使用してた弦を張ってあって最高のギター!!!!!

たぶん買っちゃうな(笑)




オーナーの由一さんと、ボッサセッションまでしちゃいました~




オーイエス ガットギター!!!!
オーイエス オムニヴァーグ!!!!




面白くて優しくしてくれたオーナー由一さんとのフォト(^o^)/






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0