忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、フランス界隈の皆さん、こんにちは☆☆


昨日はブログをサボってしまい、ダイブtoすいませんっ!!!!!

山で喰うメシ、呑む酒は最高でした(≧∇≦)
安い材料でも、気持ちで変わるんだなぁ


よしっ!!!!
パワースポットで力を得たし、頑張っていこう



オーイエス 野外!!!!
オーイエス パワースポット!!!!





~あとがき~
昨日のランチ。。
『鶏肉のフランス焼き』

お味は?















ダイブtoUMA(^o^)/






PR
国民の皆さん、キャンパーの皆さん、こんにちは☆☆


本日はキャンプin(^o^)/
アウトドア~



オーイエス 自然界!!!!

オーイエス キャンプ!!!!


ツイッターで、ガンガン更新予定~


divetotaro


よろちきん~






国民の皆さん、ガリガリ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


これは、ダイブtoUMA(^o^)/
ガリガリ君の梨味!!!!!


オーイエス ガリガリ!!!!

オーイエス 梨!!!!




内容薄くて、ごめんなさい。。







このリンタロウ、可愛すぎる!!

小さな子供が
「はい、チーズ」
で顔作ってるみたいな表情。
足がまたいいでしょ?

うん、かわいい。

それじゃ(笑)



前回のブログに引き続き、自分の宣伝(笑)

PCやアイフォンの方々はコチラから~




http://www.lelook.eu/





ちなみに、批評のコメントもいただいてます(爆)

なんか挑発的な顔とサングラスが私は気に入らない的なニュアンスで(笑)

海外でも絡まれるみたいす(≧∇≦)



皆さんも、是非サイトの方にもコメント書き込んでみて下さい~







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0