忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、日曜出勤界隈の皆さん、おはようございます☆☆


昨日はピールアウトの近藤さん、ニューロティカのカタルさんをはじめ、たくさんの方々と出会えました!

色々おもしろい事やりたいっすね~


ただ、昨日は呑み過ぎヘベレケになってしまい。。
自己嫌悪の中、日曜労働(泣)



オーYes 具合悪キューレ!!!!

オーYes 出会い!!!!





PR
国民の皆さん、ビートルズ界隈の皆さん、こんにちは☆☆


たろPodにビートルズのオリジナルアルバムを全部入れてみました~

只今、プリーズプリーズミーを聴きながらのブログかっきーな(^O^)/



ただ、添付した写真に不具合か生じるなぁ。。

まっ、近々なおるだろな




さて、今日は渋谷ミルキーウェイです~


よろしくお願いします!




オーYes ビートルズ??

オーYes たろPod??







国民の皆さん、展望台界隈の皆さんこんばんは☆


せっかく書いた分が消えてしまたので、写真にてお許し下さい。。



三井住友ビルの展望台スペースは入場無料!
行ってみて下さいね~




オーYes 展望台!!!!

オーYes 献血!!!!









この、キンミヤ焼酎がホッピーには最強なんです!

趣味の献血でもしようかな~








健康診断結果。。。







画像&文字化けテスト含みます









アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0