忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトリニューアルしました!!



よろしくお願いしま!す!!!






色々、不便があると思いますが頑張ります~



ホームシックス一同




PR
国民の皆さん、準備界隈ね皆さん、こんばんは☆☆


チームホームシックス、これからライブです!!



オーYes チェンジ!!!!


オーYes オーYes!!!!





8/31(火)新宿JAM
『チェリータイムス presents「チキチキ チェリーボム大作戦! VOL.22」』
開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:¥2,200
出演:HIROSHI ASAKUSA(O.A.)/テンションパーマ/ミートザホープス/The Homesicks
【芸人】★子宝  ★こてつ【FOOD】高円寺タコスカフェ【DJ】チェリータイムス

出演順は当日じゃんけんで決めるようです(笑)

お問い合わせは新宿JAM http://jam.rinky.info/ 03-3232-8168まで。

待ってます!!




国民の皆さん、ヘビーローテーション界隈の皆さん、こんにちは☆☆


うだる様な暑さが続いていますねぇ…

ダイブto夏バテ患者が多いかと思われます(>_<)



明日は久々の新宿ジャムですよ~


夏バテはビールで解消、万々歳!
という、俳句のように、

皆さん、新宿ジャムで騒ぎましょう!!



オーYes ヘビーローテーション!!!!

オーYes マジフェスト!!!!



~あとがき~

とろなまドーナツ?
ぷるなまドーナツ?

正直、イマイチでした。。


流行るのかなぁ。。。







国民の皆さん、阿波踊り界隈の皆さん、こんばんは☆☆


高円寺はダイブto盛り上がっているみたいで!

阿波踊りましょうやー




僕は吉祥寺で泉谷しげるを観たんですが、春夏秋冬は本当に名曲です。


ちょっとしか観れませんでしたが、感動でした!




今日が終わって明日になると、涙の月曜日
だけど精一杯がんばる



オーYes 春夏秋冬!!!!

オーYes カッパ!!!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0