忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットラジオに出演しました。

http://radio-dtm.jp/
PR
国民の皆さん、ブーツ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


すっかりブーツの季節ですね。。


てか、ニットキャップにあわなぁ(笑)









10/15(金)新宿JAM

『アシュラシンドローム企画「メテオストローム~オールナイト」』
開場/開演:18:00/18:30
前売/当日:¥2,000/¥2,500+1D
出演:・アシュラシンドローム/The Chameleons/riverロマンチック日本代表!!
/チッククロエ/SEE JET MANDY/斬犬ペキンパーズ/Sumaris/HELLsy AND DYNAMITES(札幌)/スキャナーズ/打首獄門同好会

ホームシックスは0:00~出演予定です。

お問い合わせは新宿JAM http://jam.rinky.info/ 03-3232-8168まで。

待ってます!!

国民の皆さん、コンボアンプ界隈の皆さん、こんにちトゥリマカシ☆☆

今日は僕のギターアンプを紹介したいと思います!


フェンダーブルースデラックス
40W
12インチが一発


これが、良いんですよ~
やっぱりコンボタイプのアンプが好きです。

12インチ一発という、音ヌケの良さと締まり。
40Wならではのドライブ感。
そして、フェンダーアンプの醍醐味である、レスポンス,音の立ち上がりの速さ、ピッキングニュアンスでのコントロール。。


うむ。。
最狂のアンプである。。

なによりも、見た目がかっこよすぎて困る。。



もっともっと練習して、更に精進しよう!



オーイエス マイアンプ自慢

オーイエス 精進



~あとがき~
アンプの大きさは、しんちゃんと比べて下さい~(笑)








国民の皆さん、祝日明け界隈の皆さん、おはようなますて☆☆

ところで皆さん、逆上がりって出来ます??

僕は今まで24年間、逆上がりが出来ずにイジメられてきました。。

逆上がりも出来ず、名前も長いので典型的なイジメられっこタイプtoタイプ。。


しかし、先日逆上がりに成功しました!!
何度も失敗しましたが、諦めすにチャレンジ

あの、狂ってじゃなくて、くるっとまわるのメチャクチャ楽しい!!!!



イジメはダメ絶対!
逆上がりは大人になってからも出来るんだよ!!


オーイエス 逆上がり

オーイエス チャレンジ






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0