忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿JAM
は20:30~出演予定です。

待ってます!!
PR
国民の皆さん、待ち受け界隈の皆さん、こんにちは☆☆


今日はダイブtoあちぁ1日になりそう(^o^)/

爽やかな水玉男子目指して、今日も精進!!!!!!



したっけ、のち!!


~あとがき~
森ボーイは古い!?

時代は盛りボーイ??




人見知りひどいから口数が多くなるんです。


久しぶりに会う人ばかりで、とても緊張した。


みんなびっくりするくらい、いい人。



俺もあんな風に人に優しくできたらなぁと思う。



しっかし、スティーブンのアフロはいつみてもすごいね!
うふふ。


ミドリカワさんは北海道出身。。
だからといって、グルーヴするとは限らん 笑
「お前とはライブハウスで会うくらいが丁度いい」そんな顔をしていた


うふふ。



企画してくれたスタッフのみなさん、出演者のみなさん、観に来てくれた
たくさんの人に、ありがとうございました!


とても楽しい一日でした。



けど、まだちょっとだけココロに穴がポッカリ空いて、スースーしてい
る。。。



諦めないヤツが成功する。

あの人の言葉だ。


ココロの穴を埋めるのは、もうこれ以外方法はない。


歌いましょう。


音楽は素晴らしい。












6/3(木)下北沢BASEMENT BAR
出演:mondaysick/after word/mamayo/The end roll/The Homesicks

6/4(金)代々木labo
出演:the swissporno/ワタナベフラワー/SEGARE/テンションパーマ/The Homesicks

6/10(木)新宿JAM
出演:empty page/キングサーモン/ア・ローハーツ/元祖/とみるい/The Homesicks

6/18(金)新宿JAM
出演:ジョニー大蔵大臣(from 水中、それは苦しい)/Sumaris/THE RUBIES(ex.THE EMERLALDS)/river(ロマンチック日本代表!!)/THE TON-UP MORTERS/HELLSY AND DYNAMITES(札幌)/打首獄門同好会/ALICE pack(札幌)/N.E.T.(Fromマジョ、ex.MU-NYA)/ヒフカ/裸足のテロリスト/バビロニアンズ/The Homesicks

6/25(金)新宿Marble

です。

待ってます!!


国民の皆さん、労働界隈の皆さん、こんにちは☆☆



昨日は、たくさんの方々と出会えた1日でした!

ソウルガンボ、ミドリカワ書房、ホームシックスでKITANOSORA SWINGやりたいとか話し色々しましたよ~

茂木さんMCで(爆)



それにしても、アンコールリハのじゅんじゅんは固まっていたのに、本番は良い顔してたな(笑)

あっ、ミドリカワさんのブログでもジュンヤ面白いって書いてくれてました☆☆

昨日、初めてホームシックス観た方々は、これからよろしくです(^o^)/

物販のCDも昨日分完売と嬉しいかぎり!!!!!!


したっけ、のち!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0