忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/23(日)の新宿MARS
「アンティノスてれび!? presents 「雛鳥に皺寄せ」
は17:50~の出演予定です。

待ってます!!
PR
国民の皆さん、蒸し蒸し界隈の皆さん、こんばんは☆☆


本日、ダイブtoむっしーな(≧∇≦)

もうじき、梅雨の時期かぁ…



辛すぎてトリップしちゃう位の、タイ料理を喰いたい!!!!!!!








国民の皆さん、5.19界隈の皆さん、こんにちは☆☆



5.19は今の僕たちにとって大切な日


シンジの腕にも刻まれています。

ぬるま湯になんてつかってられない
進んでいかなきゃ





~あとがき~
写真はミイダリーダー作成の最新フライヤー!!!!!!!





5/23、新宿マーズ来て下さいね。






国民の皆さん、夏日界隈の皆さん、こんにちは☆☆


本日は最高のビール日和になりそうです(^o^)/

ダイブtoライブ&ビール!!!!!!



国民の皆さん、晩ごはん中の皆さん、こんばんは☆☆



ウチの調味料は松屋さまにダイブto助けられてます!!!!!
今日も、ガッツリいただいてしまいました(笑)







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0