忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿JAM
は20:20~出演予定です。

待ってます!!

PR
僕、
バルセロナのファッションブログに出ます!


詳細はのち~



スペインね!



面白い人ばかり(笑)ヤバい、楽しすぎ(^o^)/



色々と刺激になりますが、
僕らが一番だ!!!!!!

ホムシ4人で歩いてたら、確実に写真とられますね(笑)





国民の皆さん、国際の皆さん、こんにちは☆☆


本日はデザフェス決起!!!!!!
ダイブtoわくわくさん(^o^)/



色々な人がいるんだろなぁ~

もちろん、盛りボーイ風にして気合い十分!



本日はガンガン更新予定!!!!!!



~あとがき~
宇宙開発美容所に行ってみたい…







告知告知告知告知告知!!!!!



6月27日札幌ライブが決定しました!!


わー!!


詳細は後ほど。


札幌行くよー!!

楽しみだね。





ちなみに、日本一の油そばと言えば。。

そう、札幌米風亭!!



写真はそこの主と。

こないだ一緒に旅に出かけた時の一枚。



まだ涼しい北海道、熱くしにいきます!


待ってろ~サッポロ~!

したっけ。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0