忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!!!!!

遊んでばかりのワタクシですが、真剣に遊んでます(^o^)/


どんなに小さな事も、楽しめる自信はあります(笑)




山下和仁さんの、クラシックギター最高!!!!!!
バッハのパルティータなんて神プレイです!!!!!



ギターが、最狂の遊びですね☆☆



ついに、ラストワン!!!!!
ラストファリアンです!!!!!!!



只今より、ラストに相応しい作品を描こうと思ってます(^з^)-☆Chu!!



お見逃しなく~



PR
ちょいと、ネタに困ってきたから、ウチのお風呂場を初公開!!!!!!

ついでに、調子乗りまくってた学生時代の写真も初公開!!!!!!



お風呂場のシャワーカーテンは、『花柄ピンク』というコダワリがあるんですV(^-^)V

プライベート暴露写メは、ドキドキですね(笑)



そして、アフロで調子乗ってた学生時代!!!!!
恥ずかしすぎるー

マイクの代わりに人参さしてみたり…
サザエさん風のアタマにしたり…


皆さん、本当にごめんなさいっ!!!!!



ん!?
でも、今のパツキンの方が調子乗ってるかな????



やんやかんや、やってるうちに、後1時間半位しかないっ(>_<)

オーイエス!!!!
ラストスパートかけて参ります!!!!!





お疲連邦共和国!!!!

今日も一日、労働戦士としてあくせくアクセス(^o^)/

そして、1日10ブログチャレンジも、マジック3点灯☆☆



よっしゃ、まずは一杯!!!!!!


おっと、その前に先日の祭りで子供とフラフープで戯れる、赤堀画伯の写メアップ♪



まさに、リバーコオタ兄ちゃんの
ロマンチックタイム縦スクロールってやつだね(笑)



リバーのライブも、ダイブTO面白すぎるから、しつこいですが札幌2マン来て下さいね(≧∇≦)






超太郎「10回更新チャレンジ!!!!」の合間にすみません。
僕は僕で「一日一回更新チャレンジ!!!!」実施中なもんで。

今日昼に仕事が終わって
「さー、ベース弾くかー」
とベースを手にとってビックリ!!

フレットが緑に変色、錆び付いてるではありませんか!!!

湿気がすごーーーーーい!!!!!
リンタロウが唾でも吐きかけたのかニャあ。

...というしょうもない内容ですみません。
「一日一回更新チャレンジ!!!!」実施中なもんで...





ワタクシ、顔も青白く、10年に一度のバカですが、、

『ノーモア ドラッグ!!!!!!』


ザ クリーンな人間でゴザイマス(^o^)/



まっ、警察さんの職質と、疑りのおめめは勘弁願いたいんですけどね(笑)



ここに来て、奇跡の更新数!!!!!



オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!


ノーモア ドラッグ!!!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0