忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ケガ中の皆さん、こんばんは☆☆


昨日のシュマリズワンマン、ダイブTO素晴らしかったです(^o^)/

そしてワタクシ、やはり10年に一度のバカとして精進中でゴザイマス。。

ライブ中、ピョンピョン跳ねすぎてたら、お客さんがこぼしてた酒で床がびしょびしょで滑りング…


ギタープレイには支障ないのが幸いでしたが、親指の背中を切りました(≧∇≦)


はぁ、バカ過ぎて自分でも呆れてしまいます(泣)



でも、落ち込んでる場合じゃないっ!!!!!

いよいよ明日、ローソンチケットで札幌2マンのチケット発売(^o^)/


詳細はみんな書いてるから、とりあえず買って下さい!!!!!


何たって、10年に一度のバカ逸材、『コオタ兄ちゃんと超Taro』が、二人も同時に上陸ですYo~



~追伸~
リバーVSホームシックス:2マンライブチケット発売記念として、8/4の24時間でブログ10回更新します!!!!!

矢口真里さんやら、芸能人さんたちの真似っこ(^o^)/


24時のブログを、お見逃しなくっ!!!!!!



PR
フランスに行った夢をみた。



内容はまったく覚えていないが、これだけはハッキリしている



『50回転ズ』と一緒に(笑)


久しぶりに現れたと思ったら夢の中…



それもフランス(笑)




『夢に出てきた』とメールしたら『オアシスのオープンニングはガセか?』だって(笑)


あのギャーギャー感がメールからも伝わる。


相変わらずで(笑)






おぅ、また勝負せ~やぁ~(笑)!!




写真は大好きなバンド
『THE DICKIES』

このバンドも50回転ズも、とんでもない疾走感!


そこがたまらなくかっちょいいのよねぇ!



土曜日の『ダイブTOナイト!!』

お越し頂きましてありがとうございました!!

普段ライブ見にきてくれてる顔なじみのみんなと改めて乾杯出来て、最高
でした!!

ホームシックスのライブはスポーツだから、体育会系のノリはヨロシクで
(笑)

そして昨日のSumarisワンマンライブ、最高だった!!

お客さんもシュマリズの三人も、みんないい顔してた!!

すげーイイ刺激をもらったよ。

そんな週末でした◎

そして週明けて明日!!!!

『river × The Homesicks』

2マンライブ at 札幌COLONY

いよいよチケット発売です!!

数量限定なんでお気をつけください!!

ローソンに急げ!!

Lコード:18830

損はさせない!!!

絶対ヤバいライブ見せますから!!!




個人的にはホームシックスに加入して三度目の札幌ライブ。
やっとツーマンまで漕ぎ着けた...
しかも東京でいつもしのぎを削りあってる「river」と一緒だ
から尚更感慨深いな。


俺は札幌よりももっともっと(「もっと」をあと三十個くらいつけ
た方が良いですか?、笑)
田舎の富山県で育ったんだけど、
富山で凄いライブがあった後は十年くらいそのライブの話が尽きな
かったんだ。

初めて会った人とでも
「あのライブは凄かったねぇ...」
って盛り上がれたり。
観てない人は地団駄踏んで悔しがったり。

いわゆる「伝説」ってやつですか。


9月4日はそれ、作りますから。

地団駄踏みたくなかったら観に来た方がいいよー。


9/4(金) 札幌COLONY
『river VS The Homesicks 2MAN!!』
開場/開演:19:00/20:00
料金:前売\2,000 当日\2,500 [D別]
ローソンチケットL-18830
出演:river(ロマンチック日本代表!!!)/The Homesicks
お問い合わせ:COLONY 011-532-3329
明日チケット発売です!!




6ヶ月ぶりの札幌公演!!


『river×ホームシックス』


9月4日(Fri)
場所、札幌コロニー
19時オープン
20時スタート
前売\2000
当日\2500
(D別)



Lコード18830
(枚数に限りがあります)



ヤバイの演るから

絶っ対観に来いよ!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0