忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、感謝皆さん、こんにちは☆☆


一言しか言えません!!!!!

『ダイブTOありがとうございます(^o^)/』



感謝の気持ちを込めて、しんちゃんと綾波レイさんのトゥショット(≧∇≦)



皆さん、素敵な日曜日を~



PR
「ダイブTOナイト!!!!」にお越しいただいた皆様あり
がとうございました。

俺達の演奏が良かったかどうかはお客さんの判断に任せるとして(苦笑)
青木君と一日だけだけどリハやって「ああやろう、こうやろう」っ
て感じで話が出来たのは
懐かしく、楽しかった。
お互い忙しいけど、またいつか何か一緒にやりたいな。


さて、スパッとホームシックスモードに切り替えてしっかりやんな
きゃね。

俺は誰に何と言われようとホームシックスのサウンド面のクオリ
ティーをもっと上げたい。
そんなの誰も聴いてないよ、求めてないよって言われても、そこを
怠っちゃお終いだと思う。

間違ってるんでしょうか?(笑)
国民の皆さん、アジアの皆さん、こんばんは☆☆


ダイブTOナイト!!!!前に、吉祥寺での祭りに、さっと参戦!!!!!!

アジアごはん、激うまホース(^o^)/




明日も、開催中みたいなんで、皆さんも是非!!!!!!



オーイエス アジアン!!!!!!!!



今日は、ダイブTOハッピーなイベントになりそうです(^o^)/



手に入れたぁ!!




デッド・ウェザー!



ウギャー!!



今朝急遽決まりました。


明日のイベント、できることならフロアからヤジを飛ばしながら適当に酒を飲んでいたかったのですが…(苦笑)


ようは遊びに行きたかっただけなのです…(笑)



超太郎が『感謝祭』だなんて天才的なタイトルをつけちゃったもんですから、ただ酔っ払ってワーワー言ってちゃ失礼、、、こりゃ出演しなきゃダメでしょうねぇ。

といった感じになりましてね(笑)




バタついて大変申し訳ございませんでした。





まぁラフに楽に、ハッピーにやりましょう!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0