忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿LOFTは20:55~出演予定です。

待ってます!
PR
雨が冷たかったので、暖房の代わりにワインを呑んでおります。


つまり、フレンチな気分で夜をたしなんでいるんです
ってどんな気分やん(笑)



今朝も書いたけど、12月だよ。
みんな忘年会やらクリスマス呑み会忙しいのかな??


この前、ホームシックスで話してたんだけど、僕らは今年一年を絶対忘れないって


ヘベレケになって怒られた事も、恵比寿でキモーイって女の娘たちに言われた事も


明日は怒髮天のライブに行きます◎因縁の恵比寿で(笑)
楽しみだー


そして、ジッパーズ企画がロフトでありますよ!!!!


対バンも楽しいに決まってるから、ガンガン呑むしかないね\(^O^)\/(^O^)/
最近やっと、絵文字を使えるようになりました(笑)


わーい、わーい



土曜の夜から

「逮捕しまゃ~す、えーろーぽりーすぅー」

が頭から離れない木澤です。
この勢いだと、今夜あたりあのお腹とともに夢に出てきそうで怖いです(笑)


29日の新宿JAMのイベントは「膀胱チョップ」「ME-ISM」「巨乳まんだら王国」とよく名前を聞くバンドのライブを初めて観る事が出来て得した気分でした。

ライブ終了後は写真撮影大会になってましたしね。

こういう時、超太郎君のキャラが羨ましく思うんだよな。

「一緒に写真とりましょうよ~」

とか俺は自分からぜ~ったい言えないから。


さてワンマンまであと新宿ロフトのライブを残すのみ!!
勢いをつけるにはもってこいのイベントだ。
頑張る!!


↓ちなみにこういう集合写真も苦手...俺はいないよー。



師走だぁー

アタマの中は年中、クリスマスイブ前夜みたいにセカセカしてますが(笑)
妙に心は落ち着いている月曜日の朝、タロウです。


夢の中で、何故かブライアンジョーンズとラーメン喰いに行ってて
『ツルツル~。オマエの足りない頭で考えてギター弾くより、楽しく狂ったままのギター弾けば良いじゃん!!ツルツル~』


なんで、ブライアンとラーメン喰いに行ってたなんて知らんけど、こんな事言われた気がするな

グゥだね!!!!


一昨日は、こけしDOLLと寿司喰う夢みたし(笑)、まさか僕も腹ペコなんか?!

Bさん:『最近メシ喰ってる??』
タロー『うん。夢の中でね!!』


今朝の一枚はベランダより↓↑




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0