忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には開放されなかったライブ。


1曲目からストラップがブチ切れるアクシデントがあり、2曲目からギターを捨てカラダひとつで池袋アダムに挑んだわけですが、なんともこりゃまぁ…。


『しかたねーか』と思いながらも『こんなんじゃねーんだけどな』で悩内ぐるんぐるん。



うん、これも実力だ。


認めよう。



しかし…


レコード聴きたいと言ってくれた人が結構多くて。
ワンマンのフライヤーも受け取ってくれて素直に嬉しかった。
けど、『むむむっ』と考えさせられるものがあったと言うか、なんというか。





なんだろうね…。

きっと、

きっと答えは観てくれた人のココロの中にあって、こっちの都合なんかどうでもよくって、その人その人が楽しんでくれたのなら、オレは笑顔で『またな!』って言うべきなんだよな。


でも逆を言えば『アイツはあんなもんか』で二度と観に来てくれないこともあるだろう。



だからさ!

だから、ベストを尽くさなきゃ駄目、オレ!!



知ってる。

知ってるし忘れてもいないけど、再確認。

その日その日最強のライブをするということ。


今日は昨日を越える。

明日は今日を越える。



ピーピー言ってたってダメなんだわ(笑)


金曜日から出直しだ!




おぅ。




派手にやるぜ。





『今日の一枚』

オレVS明日



PR
個人的には約五年ぶりの池袋adm。

その当時やっていたバンドのステッカーが未だに楽屋に張ってあったので
「ドキッ!!!」
としました(笑)

演奏しているうちに色々思い出してきて、その時のバンドメンバーに久しぶりに連絡してみようかなぁとか思ったりしました。

まぁ、多分しませんけどね...

何故か僕が以前よくやっていたライブハウスにはホームシックスで出演する機会が少ないんですよね。

↓このなかでやった事のあるのはMARZだけか...?





解禁したみたいね、ボジョレー・ヌーボー

個人的に薄いワインは好みじゃないけど、ワインは大好きなんです。


今日のアダムは楽しかった!!!!
池袋、初めて行ったけどワクワクしそうな雰囲気

とりあえず、ベタだけどサンシャイン登って水族館は行かなきゃね\(^O^)/
もちろん、ワンマン池袋ツアー(笑)



さぁて、今日はおうちで呑もうかな



日曜のFRSは楽しかったね!ぇ!!!

全ての方々に感謝いたします!!


シュマリズの音源、カッコイイわー


そして、今夜は初めての池袋アダム!!!!

東京来て、初めて池袋いくんですよ(笑)


ナオサラ、派手にやろうぜ!!!!!



当日のお知らせでごめんなさい。本日の池袋Admは20:50~の出演予定になります。

待ってます!!

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0