忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はストーンズのライブレコードがオカズでギターがメシ
なんて贅沢してるんだろう

お寿司、天ぷら、すき焼きよりも、音が大好きなタロウです。

ちなみに、レコード屋にはシラフで何時間もいられます。。


ストーンズの合間に、ジョン・ウィリアムズの自作自演スターウォーズをまわしながら絶好調


さて、そろそろ呑み始めますか!!!!!

クラッシュのファーストにチェンジだ



PR
こんにちは。きーくんのコメント数にザッツ 軽い嫉妬をしながら(笑)、元気に書いております。


やっぱり、ツェッペリンヤバいよ!!!!
昼間からパーリー気分でギターと遊んでますー
5人目のツェッペリンとして、マディソンスクエアガーデンで仁王立ち

久々の休日は大好きなレコード

ロックンロールの次は山口百恵!!!
素晴らしい曲です



一年前にノザキジュンヤ上京か...

さて、俺はというと一年前は何してたのかな、とパソコンのメールボックスを見てみる...

「山口冨士夫/ひまつぶし」

をYahoo!オークションに出品していた(笑)

それだけ。
他に何もしていない。

一年後に新宿マーブルでライブがあって、幸せな気分でブログを書いてるなんて思いもしなかっただろうな。


いつか俺は痛い目に遭うんだろう。

それくらい幸せな毎日だ。
それでもいいや。

全然いいや。



こんばんは


あっ、ジュンヤくんが東京来て1年だね

僕は、あの日西荻で呑んだ事を忘れないよ。大迷惑かけた事は覚えてないけど(謝罪)


さっき、近所の八百屋さんの前に高松市から来たミカンの箱がありました。

うーん、なんか親近感があるな


さっきまで皆で呑んでて、ジッパーズのカツくんと連絡先交換したり、PAさんとお話ししたり~
カツくんは、メル友&呑み友の上位にランクインだね。
マーブルは気持ち良く呑めますなぁ


今日は1杯のビールでスコンときたよ(笑)カラダ疲れてたのかな??

とりあえず、今夜は読者してちびちび焼酎呑んで、明日はアクティブに活動しようと思います!!!!
22歳は、バカやって元気でいればOKさー


クラッカーとチーズとワインでフル回転のスクリューはグゥ


いやー、ジュディマリにハマりすぎやわー

知ってた??YUKIちゃんはロン毛らしいよ!!
ボブはウィッグだって


酒でキマってたら文章まとまらんね。
日本語と会話を学んできます!!!!

みんなのブログにコメントありがとう!!!!

そうだ、面白いイベントパーリー企画するから楽しみにしててね!!!!!!!!



♪真っ赤なおめめの
ノザジュンさんは
いっつも皆の~♪


はい、自然とクリスマスソングを口ずさめる年中パーリータロウです。。

何か、ブログも盛り上がってきてて良いっすねぇ!!


ワンマンに向けてグルーヴィな曲つくってますよ~♪
皆で踊りたいなぁ

ワルツでもディスコでも、思うままに踊りましょ


明日のフライデイナイトも派手にやろうぜ\(^O^)/

もうちょいでフルムーン



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0