忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[329]  [330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツらが!!

東京に!?

見、見るしかない!!

早めにデイジーバーでパス引き換えて屋根裏に急げ!!

ようこそライブハウス武道館へ


PR
ヤバイよヤバイよ!!


さささっ…、札幌コーリング上京!!?


マジかよ!?


明日のフロンティア・ロック・スピリッツの下北沢屋根裏で、しかもトップバッター!


楽しませてくれよ、札幌コーリング!!





『午後の一枚』
上京アフロ




ノザキジュンヤ



ガンズのニュー・アルバムがアメリカで初回出荷200万枚だって。
ビックリだなぁ。

なんでもドクター・ペッパー社が「ガンズ・アンド・ローゼズの新作が2008年中に発売されたら、アメリカ国民ひとりずつにドクター・ペッパーをプレゼントする」と宣言していたんだとか。

実際アメリカ国民全員にドクター・ペッパーをプレゼントすることになるみたいだけど、スラッシュとバケットヘッドだけは貰えないらしい(笑)

未だにAppetite For Destructionは全曲弾けるだろうなー。
BOOWYのLAST GIGSも弾けるけど(笑)

いや~ん。



ミイダリーダーが、再びコートに戻ってきた。


これは、マイケルジョーダンが復活した時に筆頭する位、嬉しい事である!!!!


彼は、また伝説を残すだろう



って、カッコつけてみたけど(笑)、シンジが久々に書いてくれて嬉しいね!!

はい、タロウはバスケットが好きなんですよ~

シンジがリバウンド取ってくれる事を信じて、取る前に僕は速攻に走ります。

常に前ノリなんですよ(笑)

しんと冷える夜はコタツっきゃないねぇー

ミカンも日本酒も無いけれど、
ノンアルコールな夜もたまには良いね◎



明日の新宿Marbleは21:00~出演予定です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0