忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンネルを越えたら海だった


教育テレビが僕の頭の3分の1を育ててくれました。
教育のおかげで、明石大橋からの瀬戸内海堪能できました!!
スピード感がグルーヴしました


家に帰るまでがライブです!!!!!
大阪でたこ焼き、串カツ、モツはオアズケですよ




PR
おはようございます!!
高知ありがとうございました。
みんな、最高だよ


握り飯が似合うシンジと、昔は似合ってた坂さん(笑)

さて、大浴場で北島ばりの平泳ぎもしたし二度寝しよー



四国良いっす!!!

みんな優しくしてくれます。。


高松~高知を奇跡のドライバータロウが奇才な運転で移動したため、一時間更新出来ませんでした。

二つの写真、気持ちぃー



今日は高知クロスポイント、19時30分出演予定です。
待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0