忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿JAMは21:50~出演予定です。

待ってます!!

ぶれてるけど、写真はJAMの帰りによく会う人。



PR
寒い日は持田香織のジャケ写と鍋をする。

『出逢った頃のように』は泣けるよ

マイ ラブ イズ フォーエヴァー



今日は呑みながら更新しよー


タイム イズ マネーやね



たまに『めんどい』と思うのが、携帯電話。




ノザキジュンヤ



時は金なり。




【今日の一枚】
拾った1セント
西荻ターニング、ありがとうございました!!
初めての場所で初めて会った方々、ありがとうございました!!!


僕んちのド近所でライブって、なんかスゲェな
思わずフロアでくつろいでしまいました。

ただ、みんなとバイバイした帰りは、独りぼっちだから寂しいんだけどね(笑)


いよいよ今週、高知へ行くんだよな
そうなんだよ!!!

今朝の一枚
エレファントカシマシ『STARTING OVER』
笑顔の未来へ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0