忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけしDOLLありがとう!!!!!

ナース服,ガーターベルト,網タイツ,下着と化粧品、大切にします◎

で、肝心なコスプレホームシックスの写真がないやん(笑)


もちろん、打ち上げも最高でした!!!!
チームこけしとも仲良くなれたし、キャプテンマシーンもスゲェグルーヴだったし、札幌最強だよ

\(^O^)/


とりあえず、メイク落とさないで寝たら眼が痛いね。
女の子は偉大だと改めて感じましたー


そして、僕は永遠の国民の後輩に立候補しようと思っております。。
国民の後輩のロックスターの座いただき!!!!!


写真はジッパーズカツ君とのトゥーショット!!
カツ君のブログもおもしれぇから要チェックよ



PR
明日の新宿JAMはコスプレイベント!!
21:20~出演予定です。

ホームシックスのコスプレは「病院」がテーマ。

気持ち悪いぜ~(笑)

待ってます!!
寒くなってます。

昨日からヤバいっす。
あたたく、優しくしてね。

今日はハロウィンでマーブル!明日はジャムでコスプレだよ!!!!


祭じゃ!!わいわい呑もーぜ!!!!

とりあえず、ホイホイカプセルに何をいれようかなぁ??

カプセルコーポレーション様、早く一般商品化して下さいー



明日の新宿Marbleは19:45~出演予定です。

高校生はチケット無料のイベントです。

待ってます!!
訳あってシーに来てます。

ヤベェ、酒呑まんでもヘベレケだぁ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0