忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔を憐れむ歌」はキースが弾いてるんだぜ、超太郎君。

ストーンズはミックテイラーもロンウッドもほんとカッコいいベー
ス弾くよねーーー!!!

俺、ギタリストが弾くベースって好きなんだ。

あんなベースが弾きたいと思って去年の今頃はギターでバンドやったりしてたなぁ。


あ!この店!!

この近くに昔住んでたよ。

行った事はないけどね。


もうすっかり寒いです。

フロム 山 バイ キース。

PR
最近はストーンズの「悪魔を憐れむ歌」ばかり聴いて過ごしています。

ファンキーな8ビート、悪魔に取りつかれたようなミックジャーガー
そして、切り裂けそうなギターソロ最高!!!!!

ただ、ベースがハンパねぇ位グルーヴィだねー
やはり、ベーシストは山に籠るんだよ




観てこの写真

春夏秋冬にそっくりな




ラーメン屋さん



行ってみたいな



ツゥーショット!!!!

そして、カメラマン


山に籠ってる、キース

そして、欲望最先端!!!!



いいなー鍋 フロム山。
今夜は、ミーティングという名の鍋です。


キース、山だし!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0