忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE 銀座に行ってました

そう、銀ぶらしてきましたよー

小さなイタ飯屋でワイン一本呑んで、オリーブ喰って良い気持ち


夜の、ウィンドウショッピング

エルメス、グッチ、アルマーニ、世界のブランド達が並んでるよ

『超タロー、あれ買って~』

『しょうがないなぁ…、なら全部買っちゃるわー』

って、安っぽいイメージトレーニングをしながら、西荻に帰ります。



この時期の女の子のマフラーって可愛らしいね◎

掃除機と洗濯機が欲しい生活系タロウ



PR
グッドイーブニング!!

電車に乗っているのですが、英語に囲まれています。

ここは、まるでニューヨークシティ。
右隣の女子高生はレッスン6の対訳と文法を書き書きしてるし、左のおばちゃんはNHKラジオの英語講座やってるし


いつか、ブログ全文を英語で書いてみたいね。

おっ、もうすぐ四谷だ。乗り換えなきゃ

そして、丸の内サブウェイラインにチェンジだ!!!!

スィーヤー



鍋!!!!!!

興奮がロール中


ウマイっす



引越し完了


ミイダリーダーが的確な指示で即終了!!!!

シンジがダンボールでCDラックも造ってくれたし、食料の管理もやってくれました。


後は呑むだけ!!!!

ジュンヤも早く来いよ



おはようございます。
引越しのOA(オープングアクト)のタロウです。

とりあえず、デカイ物から運びましょう



昨日のマーブル、対バン観てて楽しかったなぁ

何やかんやヘベレケだったし(もちろん記憶は飛ばしてないよ)、ジッパーズカツさんとも呑めたし、楽しい夜でした!!!!

そして、新宿にはビール100円の店があるんです。
もう一度言いますよ、100円なんです
(\_\)まさに、こんな感じ
ラリラホリホー


本日第一段のフォトはおしりちゃんの、名刺

カッコイイんです。

今、書きながら、ふと思ったんだけど何で物は落ちるんだっけ??
重力??引力??
誰か物理できる方、教えて下さい。

それでも地球はまわってます。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0