忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライスさん、お客さん、来てくれた方々、西荻ウェーバー、ありがとうございました!!!!!!


感謝を込めて、DMCにハマるミイダリーダーの仏の笑顔2枚組!!!

重鋼金属音楽、笑える


また後で~



PR
最近のヘベレケブログや朝一ブログを読んでコメントしてくれる方々ありがとうございます!!

ストーンズの事しか書いてなかった気が(笑)


今日は、楽しみなんだ!!!!!!

楽しい夜にしたいなぁ
家から近いし(笑)


頭を単純回路にして、バカやって騒いで呑もうよ!!!!



気持ち良い秋晴れ、おはようございます!!

2マンに向けて気持ちが高ぶり、昨日はひとりでヘベレケになってました。


そして、今はモーニングストーンズ中。
「I JUST WANT TO MAKE LOVE TO YOU」邦題"恋をしようよ"の内容の潔さ最高!!!!!

悪ガキ不良だね


ミックも、ジュンヤくんと同じモンキーダンスしてる(笑)



今夜は呑むしかない。

飯も喰わずに呑むしかない
なんてたって、
ストーンズのUKファーストを手に入れた!!!!!(日本盤は、現在廃盤らしい)


今日の料理はストーンズと酒…

廃人みたいだね(笑)



UKといったらアイリッシュウイスキーだね。
やはり、今日は呑むしかない!!!!


明日も早起きしるぞー


この所、『クロワニ』と『毛皮のマリーズ』、大好きです!!!

お二方とも年上ですが、関係ない位、カッコイイ!!!

このブログ読んでくれた方々は要チェック願いますー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0