忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故郷にも、ようやく雪が舞い降りたらしい。


これで全てがそろった。




明日、逢いましょう。





ノザキジュンヤ


『今夜の一枚』
白い木



PR
全国の皆さん、おはようございます!!!!

制服の第一ボタンは決して外さないタロウです\(^O^)/


いよいよ、明日ですよー
今日のブログはいつも以上に盛り上げましょうね↑↑

とにかく、お待ちしております!!!!!


今朝は僕のお財布、大後悔じゃなくて大公開(笑)

何かわかるかな???


今日もハッピーにいきましょー



あらー

なんで画像添付したら文字化けするんだろーか

申し訳なす。。

セントバーナードくんはデカさがかわいいすね◎

さて、今日も新曲を煮詰め煮詰め、アレンジは煮詰まることなく、いい曲
ができたよ!!!!

デスコチューンと壮大なカウパンク。ホームシックス流のロックアンセム
ですな!

ワンマンでガツンと聴かせます。乞うご期待。

かんなり踊れます。新曲では久々にノザーキーはギターを持たないから、
きっと電気グルーウ゛ばりにノセてくれることでしょう笑

今年ライブ約120本の集大成、

『ホームシックスのライブ』を見せます

今週土曜が2008年の4人の答えです

楽しみすぎる!!

おいでおいで!!

アフターパーティーはクリスマスイブの深夜、うちの8歳児プレゼ
ンツ、『赤ホーリーナイト』で朝までパーリナイしましょう

わたくしミイダも久々DJです

俺とかちょたろの皿スピンでダンシンオールナィです

YOUたち

やっちゃいなよ!!

まずはワンマンでお会いしましょう◎





雨の夜にこんばんは。
8才になったばかりのタロウです(笑)

北海道は雪が積もってるのかな??
東京の雨も雪へと変わりそうだよー


ジュンヤくん、ブージー観てシェルターで呑んで来たのかv(^^)v いいなぁ

僕はといえば、新曲の歌詩をノートに書き込み、朗読中!!!!

みんなが笑って踊る姿を想像しながら、ハイテンションでギターを弾いております♪


『1笑1杯』やね。(いっしょう,いっぱい)
おっ、何か良い言葉じゃないすか???

笑って呑んでくれたら、最高じゃん!!!

いゃ~、気持ちが高ぶってて寝てる場合じゃないよ!!!!!!



と・に・か・く、新曲楽しいよ/(^O^)/\(^O^)\

ちなみに、きーくんの文字化けしたブログの写真も爆笑!!!!
パーソナルコンピュータから観れたよー


深夜の一枚
『字を書く時は、フレームのみのメガネをかけます』
まだまだ、盛り上げていきましょー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0