忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンプラグド、ありがとうございました!!!!


いやー本当に楽しかったです\(^O^)/
ジュンヤくん、きーくん、シンジがメチャクチャ幸せそうな顔してて、僕も最高でした!!!

僕も、初めて独りで唄を披露したし(笑)
ブランキーだけど(^^ゞ


お客さんもハッピーになってもらえて、大変嬉しいっす◎
心から感謝!!


そして、いよいよ今日『赤ホーリーナイト』のタイムテーブルを発表いたします!!!!


24日(聖夜)の夜は、ホームシックスの公開打ち上げですっ!!!!

年間130以上のライブの打ち上げを、お客さんも交えて、バカ騒ぎしましょう\(^O^)\/(^O^)/
国民の弟として、最高のパーリーにいたします!!


ホーリーナイトに向けて、ブログも盛り上がっていきましょうー
X'masコメント大歓迎!!(笑)


今日もハッピーにいきましょうー



PR
『興奮がROLL!!!!!!!!!追加公演』~アンプラグド編~


ホームシックスのようなロックバンドがアンプラグド演奏なんて、ちょっと想像つかなかったでしょ(笑)?
電気系一切無しどころか、マイクも無しだからね、無理もない(笑)



いや~最っ高ぅ!!



タロウキーヤンシンジの3人が演奏でかな~り盛り上げてくれたからね、しっかり歌を届けることが出来きたんだ。みんな楽しそうに聴いてくれてて、オレ等もスゲーうれしかったよ。

サンキュー東京!


未発表の曲も出来立てホヤホヤの新曲も近いうちにバンド演奏するから、お楽しみに。





次回は『赤ホーリーナイト』
名前からふざけてるな(笑)
タロウとシンジ企画です。

元THE VOXの『大村秀晴』とタッグを組みまして、ちょこっと演奏させてもらいます。
彼とは何年もの付き合いだけど、初めてタッグを組みます。彼はかなりのブルースマンですよ!ヤバイっす!
また違った一面をお見せできると思うんで、これもお楽しみに。
お観逃しなく!






さぁーて、


天気いいな。



なにから始めようかな。



でわ、よい日曜日を。
昨日の超太郎君のブログにもあるように、今週はアンプラグドライ
ブに向けて必死でアコギの練習しました。

指は痛いし、腕はすぐ疲れるし、コードは忘れてるしで、もう大変。

とにかく一生懸命やるので明日は温かい目で見守ってくださいね。

...とか言ってハードルを下げれるだけ下げる俺(笑)

BAR GFMで20:00から待ってます!!!
昨日、18日はキースリチャーズの誕生日!!!

おめでとうございます(^ε^)



さっきまでキースこと、きーくんとアコギで遊んでました↑↑

アンプラグド楽しみだぁー
何か、二人でテンション上がっちゃったよ!!!!


皆さん、呑みに来て下さいね\^O^/


アコギを持った、セクシーきーくんを撮り忘れたので、きーくんが呑んだビールを…

こりゃ、ブルージーだわ(笑)



昨夜、激しい雨が襲うなかゴキゲンRADIOを口ずさみ、渋谷公会堂に行ってきました。



何しに行ったかって?




『THE MODS』のライブを観にですよっ!!!



ぎゃー!!!



もう最っ強す!!!






フロント三人椅子に腰掛け、ブルージーに曲を転がしてるではないか!?

てっきりぶっ飛ばしてくると思ったのに、アコースティックだもんなぁ…
良い意味で裏切られ、楽しさ倍増!!


あのステージもなんだ?
ボトルが大量に列んだバーがあるではないか!


いや~なにもかもが、渋谷公会堂全部がパフォーマンス!



まさに大人の遊園地!!

ロックンロール遊園地!!

はぁー、うっとり…


すみません、言葉にできません…



モッズが袖から出て来た時さ、数年前ストーンズ観に行った時とおんなじ事思ったもんなぁ。『わ、本人だ』って(笑)






またひとつイメージが膨らんだ夜だった。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0