忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日八日の新宿JAMは21:10~出演予定です。

待ってます!
PR
どんなに朝方まで呑んだとしても、労働が呼んでいます…


今日もズンズンしてきまーす\(^O^)/



シミさん、界隈の皆さん最高です!!!!!



これから、
『シミーズブートキャンプ』に参戦してきます!!!!


とりあえず、お家でリハーサルしてから行かなきゃ\(^O^)/

なんたって隊長は、昼の3時から呑んでるみたいだし(笑)


ホームシックス最年少部門の底力を発揮してきまっせ!!!!!!



2009年一本目のライブ、高円寺GEAR楽しかった!!
納豆キッズありがとうね、また呼んでね。

明日六日の新宿JAMは20:00~の出演予定です。

待ってます!
はい!始まりましたよ~
2009年のライブv(^^)v

始まりという事でブーツ履いて、白シャツで気分はお洒落さん(笑)

今年もガンガンコメントお待ちしております\(^O^)/\(^O^)/



本日は、納豆キッズさん、お客様、出演者の皆さん、高円寺疑呼の皆さん、ありがとうございました!!!!!


今夜は"ゆく年狂う年"の余り酒でパーリーしまっせ☆☆
BGMは久々のグリーンデイ!!



あっ、明日はネイキッドロフトで怒髮天シミさんの『シミーズブートキャンプ』らしいじゃないですか?!

行きたいなぁ
『ドゥ ユー ハバ ザ タイム???』


明日から、初出勤の皆さんも、正月気分の方々も
ハッピーにいきましょうー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0