忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のお家にジジが来たぞ\(^O^)/

そう、黒猫のジジ!!!!!



思わず衝動飼いならぬ、衝動買いしちゃいました(笑)

ハッピーです!!!!!

しかも、今夜は呑み放題イベント!!!!!!


ズンズンいきまっせー
外は寒いけど、来て下さいねv(^^)v



PR
明日九日の新宿マーブルは21:20~出演予定、トリです。

待ってます!
あれ!?

本文が表示されてない!

みなさん遅ればせながらあけましておめでとうございます。

初日の出の如く再始動ワンマンから伸ばし続けた髪をバッサリとイッたミ
イダです。

俺帽子が好きすぎて365日のうち360日は帽子被ってんすね。

やはり帽子は坊主が1番しっくりきますね。

マルガリータミイダって呼んでくれ!

いや、やっぱやめて 笑

新宿二丁目っぽいから 爆

ということで新年早々キツすぎる画像2連チャンでアップしてさー
せん!

auの販促グッズの変装メガネらしいんですが、妙にしっくりきてますね


笑えないキモさというか…

これよりキモい、神がかった画像もあるんすが、自粛します 笑

見たいというカオスな人はライブで声かけて下さいー

俺はauじゃなくソフトバンクです 汗




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0