忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい一時間しかないよー

今年中に謝らなきゃいけない人はいませんか??


来年はもっと良い年にしたいですねぇ


新年はメールが込み合いますが、負けじとブログかきまっせ!!!!!




痩せたシンジと太ったしんちゃん



PR
あと1時間半しかないやんー


で、結局シンジと年越しの準備!!!!

煮込むシンジと寝込むきーくん(笑)


ちゃんと更新するから見てくださいね\(^O^)/



もーバッチリ!!!!!!

愛しのアンプまで綺麗にしたし、ちょっとふらっと出掛けてこよv(^-^)v


念入りなトリートメントしたし、新しいシャツ着てレッツ&ゴー!!!!



今日はまだノンアルコールでキメテるから、キラキラ行ってきまーす☆☆



大掃除したはずなのに、朝から部屋が散らかっているタロウです☆☆

おはようございますー



よーし、今から大掃除の二次会だぁ!!!!!!!

残り数時間の2008年は奇跡の更新でアゲアゲでいきます\(^O^)/


今年を振り返ってみるブログは後ほど~


今日もハッピーにいきましょうー



水回りの大掃除を完璧に終えて、一服しながら部屋の模様替え試行錯誤中


うーん…





マイケルのポスターはないな(笑)

センスが問われますねぇ



うーん…

どなた様か助けの手を、歳末助け合いだと思ってさしのべて下さい\(^O^)\/(^O^)/



考えたらダメなタイプなんで、頭空っぽにしてギターの大掃除だ!!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0