忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日14日の新宿JAMは21:15~出演予定です。

待ってます!
PR
ここは、まるでシザーハンズの世界…
デップ様が刈ったのかな??

コンビール(コンビニのビール)、500円は高い(笑)
高い酒は酔っ払わないって、本当だね◎


そんなわけで、行ってきましたよー

やっぱり夢の世界はワルツだねぇ


よしっ、ワルツの曲つくろうっと\(^O^)/



帰宅後、小さい部屋で安酒中太郎(爆)

パァッとハッピーに、やっておりますー



ハッピーな日曜日、こんにちは!!!


只今、カップルだらけの京葉線に乗り込み、独り舞浜に向かっておりますv(^^)v

デズニーランドワンマンへ、レッツ行こー!!!!!!

では、後ほど~



チームホームシックス、昨日も朝まで呑んでバカ騒ぎ\(^O^)/
2009年もパーリー一直線(笑)

改めて今年は色々やります!!!!
楽しみしてて下さいね↑↑

そして、あのクレイジーでハッピーなパーリー『赤ホーリーナイト!!!』の2回目が開催が決まりそうです(ワクワク)

前回のイブに引き続き、今回もイベント関係の日になりそうです(苦笑)
只今、企画中~



今年の目標は、たくさんありますが目標は高くたくさん持つという事で、
『怒髮天.増子兄ぃとDJバトル!!!』赤ホーリーナイトで実現!!!!

ステージ上で交互に曲をかけて、繰り広げられるバトルをやりたいっすv(^^)v


国民のイベントは、タローしかいない!!!っていうハッピーパーリー弟になりたいものです(笑)


日々、切磋琢磨!!
我、有言実行!!!!


写真は今年の初日の出
『一富士、二鷹、しんじちゃん』



知り合いがライブやるっつーんで遊びに行ったら、急遽歌ってくれと。。。



いや~突然だったんで焦ったし緊張したわ(苦笑)



『おそうじオバチャン』と『ハラペコのままで』を弾き語る。

これがまたいい感じで、みなさんの反応も良くて、楽しんでいただいて、演奏して良かったなぁと思いました。


川桐さん、今村くん、マジでサンキューです!



今日でまた更に自信にもなったんで、バンド以外でもノザキジュンヤを誘いたいって人いたら、ガンガン誘って下さいな。


それでホームシックスに繋がるなら、こんな嬉しいこと他にねぇ~しさ!


まぁ弾き語りは、だい~ぶ酔っ払ってますけどね(笑)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0